SSブログ

中森明菜年内結婚 [芸能]

【YouTube動画はおもしろい!!】

中森明菜(48)さんが、


40代の神主さんと結婚の予定らしい。


2010年頃、共通の知人を介して知り合い


去年の秋に挙式する予定が


明菜が体調を崩したため延期になったらしい。


体調が回復すれば、
年内にもゴールインするとのことです。


明菜は平成10年に体調不良で活動を休止して


ちょうどその頃に2人は出会ったらしいです。


神主さんだけに、


明菜も悩みを相談している間に、


親密になっていったのではないかな。


神主さんだと、何でも相談できますからね。


又、神主さんが元々、
明菜の大ファンだったらしいです。


それだとなおさら意気投合しますね。

かつて明菜は近藤真彦が好きで、


結婚はなりませんでしたが


そこから、紆余曲折があり、
やっといい人にめぐりあえたのかな。


もうすでに48歳で、長い道のりでしたね。

それにしても、


芸能界という派手な世界と


神主という全く正反対の世界で


めぐり会うというのも


これも何かの縁ですかね。


明菜には、苦労した分、


幸せになってもらいたいですね。


新年そうそう、飛び込んで来た朗報です。

動画⇒DESIRE中森明菜

動画⇒北ウイング

【YouTube動画はおもしろい!!】


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0