SSブログ

You tubeで2013年最も再生された動画 [芸能]

【YouTube動画はおもしろい!!】

去年2013年のYou tubeで


日本国内で最も再生された動画は


AKB48の
「恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver」で


約800万回以上再生されています。


「踊ってみた」動画は複数の企業や団体によって作られ


社会現象にもなりましたね。


特に、印象的だったのは


日本大使に就任したアメリカのケネディ大使が


神奈川県の黒岩知事を訪問した際に


挨拶がわりに


いきなり、「恋するフォーチュンクッキー 」の


踊りの仕草をして体を動かしていたことです。


これには、黒岩知事も意表をつかれたようで


「オー」と声を出してビックリしていましたね。


私も「エー」と思いましたが


さすがにアメリカ人らしいですね。


こういった、公式の場で、いきなり、踊りの仕草をするのは


なかなかできないことです。


親日家なので、親愛の情を込めてやったのでしょう。

国内の音楽動画トップは、


「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「にんじゃりばんばん」で


3位に「インベーダーインベーダー」


4位の「ふりそでーしょん」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」が


3つも入っています。


あと、「蛯名健一」のパフォーマンスが
10位と健闘しています。

又、全世界で最も再生された動画は


「イルヴィスのミュージック・ビデオ」


The Fox (What Does the Fox Say?)
になっています。


これは「イルヴィス」の
トークショーのプロモーション用に
作られた動画らしいです。


「イルヴィス」といっても、
何のことやらさっぱりわかりませんが。
「イルヴィス」の名前も初めて知りました。


ノルウェーの「コメディアンデュオ」だそうです。


今、再生回数を見て見たら「319,442,019」で
3億1千万以上再生されています。


この動画は初めて見ましたが


はっきりいって、まだ
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「にんじゃりばんばん」や
PONPONPON (ポンポンポン)の方がおもしろいです。

動画⇒恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver

動画⇒イルヴィス The Fox (What Does the Fox Say?)
 

動画⇒
きゃりーぱみゅぱみゅ 「 にんじゃりばんばん」

動画⇒
きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON

動画⇒蛯名健一のパフォーマンスKenichi Ebina Performs

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【YouTube動画はおもしろい!!】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【PR】ネットで稼げる「ツールとノウハウセット」を無料プレゼント!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0