SSブログ

栗原類の江頭2:50のモノマネが衝撃的 [芸能]

【YouTube動画はおもしろい!!】

25日放送の


「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」で


栗原類が江頭2:50のモノマネをやっていたが


それが大反響をよんでいる。


栗原は、江頭のテーマ曲である


布袋寅泰の「スリル」に乗せて、


上半身裸で


黒のスパッツ姿で登場し


江頭に成りきっていた。


ハイテンションで機敏な動きを見せて


会場を沸かせていた。


タモリや会場の視聴者、


それに他の出演者も大笑いでした。


確かにおもしろい。


これには千原ジュニアも


「正直、俺が今まで見た類くんの中で一番いい」


と絶賛していた。


ネット上では


「衝撃的だった」


「笑いすぎて死ぬかと思った」


「強烈すぎてヤバい」


と反響を呼んでいた。


普段の栗原とは全く違うキャラで


以外と本人もまんざらでもない様子だった。


栗原にとっては新境地ができるかもしれないですね。


これからもどんどんやってもらいたい。

動画⇒
栗原類の江頭2:50モノマネ動画

【PR】ネットで稼げる「ツールとノウハウセット」を無料プレゼント!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0