SSブログ

「コロナワクチンの危険性副反応副作用死亡まわりへの悪影響」 [コロナワクチンの危険性副反応副作用死亡まわりへの]

コロナワクチンの危険性副反応副作用死亡まわりへの悪影響



「視聴者の反応」
------------------------------------------------------------------------


●通りすがりだったのですが、
ワクを打った両親らの顔色がずっとおかしいと思っていました。
どす黒いというか、暗い色のフィルターに包まれているように感じてました。
打ちたてのときはリポdの匂い、
最近は獣臭という言葉をきいてピンときました。
会ってその日から旦那も私もなんだかダルく、
2日後に旦那は下痢。
私は輪っか状のミミズ腫れが増えています。
母の手料理を食べました。
姉、妹も打つといいます。
悲しい気持ちしかありません。




●枠を打った方たちの居る部屋が、私も判かる様になりました。
3年前にタバコを止めてから、
自分でも驚くくらい”匂い’に対して過敏症になってしまい、
「これは堪らん!」と感じていた矢先の、この枠環境・・・。
皆さん、獣臭と言い表すのですが、
私には、水槽の水が腐った匂いに感じます。 
少し間をおいてから、本人に確認すると100%枠接種済。 
仕事などで同じ場所で過ごすと、
口の中がピリピリしたり、喉が痛くなったりして。・・・
「本人達の体調も、そう言うことなんだろうな」と思うと、
とても悲しくなる日々です。




●職場の同じ部屋の人、
4人の内2人が一回目終わってしばらくしてから、
鼻の穴の中に吹き出物が しかも、左右両方…
これも受けた影響なのかしら…?
これからお2人は2回目を打つとのことなので、
しっかり自分の身体を守っていかないと、と思っています


●Twitterで
「打ったお婆ちゃんが握ったおにぎりから
ハイターのようなヘンな薬品臭が強烈にする、なんだこれは」
と言う呟きを見かけました。
やはり揮発しているのですね。
誰が打ったか分からないので、
飲食店全般ちょっと敬遠してしまいます。
どんなに材料に拘って作ってる
手ごねのパン屋やお寿司屋さん等も
ワク一本で台無しって皮肉ですね
(本人は良かれと思ってやっててそんな考え毛頭無いんでしょうけど)。
正直欲しいのはワクパスではなくノンワク証明、、
でも今「当店は全従業員ワクしてません」なんて言ったら
世間ではキ◯ガイ扱いされたり
まるでバイオテロのような見られ方。
変な世の中です。



●職場全員2回完了 私だけ白です。
何故か痒みがあり
ダニに噛まれたとばかり思ってましたが、
お陰様で合点がいきました。
取り敢えず松葉茶でガンバってみます。
ありがとうございました。御自愛ください。



●湿疹、同じものできてます
ダニかな?と思っていました
スパイク蛋白だったんですね!
なるほどです
ありがとうございます



●薬局のこと、柔軟剤のこと、
色々教えてくださってありがとうございました
私はさほど敏感ではないのですが
神経質なので、
唾液や汗が飛んでいる可能性のある
枠打ちの家族の手料理が食べれなくなりました
そんな自分に罪悪感を感じていましたが、
敏感な方がやはり影響を受けられていることを知り、
自分の今の行動は
これでよかったのだと安心する事ができました。
ありがとうございます。
一緒に暮らすのはやはりもう限界です



●打った高齢の両親にあったその日に、
まさに手の甲に痒い水疱の湿疹出ました。。。
喉のリンパも痛くなりました。
エプソムソルトのお風呂に入り、
タンポポ茶など飲んで寝ると、
次の日には治っていました。
顔色が何か違うの、わかります。
目つきも違いました。
上手く言えないけど、違う人のような感覚なんです。



●打った人の顔色分かります!
私も同じように感じます。
黒いような青いような紫のような。。。



●娘がここ最近太ももの裏側あたりに 
まさに画像みてそっくりだったのですが 
虫刺されのようなものが3箇所出来て
痒い痒いって言っており
虫刺され薬を塗ったのですが
もう何度も塗っても効かない。
痒い!と言ってました。
3箇所ポツンポツンと離れて出来ており
猫飼ってるのでダニかな?とか思ってました…
これ見てそうかもと思いました。
飲食店バイト勤務で
賄いを作ってる人が2回セッタネをしているとの事。
納得しました。
情報ありがとうございました…



●私も手に同じ湿疹が出ています。
最初はダニ?と思ったけど、
痒みの種類が違うし、
場所もダニだったら
もっと見えない場所に出る筈なのに、
手の甲とか腕、顔に出る。
周りの人が打って来た時期と被る。
他の情報で、ワクの曝露ではと感じていましたが…
のりさんの手の写真とそっくり!!
やっぱりそうなんだと確信しました!!
打ったと話している人、
特に打ってから気分が悪いと言っている人のそばにいると
私まで気持ち悪くなる。
ストレスから?と思ったけど、
やっぱりそうじゃないですね!
うどんの話怖いです!



●思い当たることありました!
家族は打ってないけど、
何個か、腕にダニかな?って思い当たることあって、
なにかな?って思ってました!



●良くわかります。
ワクチン接種した方は、ゾンビみたいに見えます。
ワクチン接種した人に触れたら、
足のくるぶしが腫れてしまいました。
神経毒ですね!ありがとうございます



●わかります!打った人のドス黒い感じ。
私も義両親が打ったのですが
義父が特にドス黒さを感じます。
あとエネルギー的にも覇気が無いというか…。
それも伝えた夫は私を馬鹿にして1回目打ちました。涙
あと最近4歳の娘が原因不明のアレルギー反応。
食べ物?と思っていましたが
毎回実家に遊びに行った時だったので
それが原因だったかも!とこちらの動画で思いました。
どんどん接種が進む中
避けられない状況になってきました。




●わ!顔色がなんだか違うなぁと思ってたんです!
私は、変に薄暗い?黄色い?肌に見える時があります。
紫もわかります。
ハッキリわかるわけじゃないですし、
全員じゃないですが、
知り合いの人で打っちゃった人に会った時、
前のその人と今のその人は違う人だなと思ったんです
やっぱりそうなんですね。
ニオイに関しては別々の場所で、
別のお店のレジで、
全く同じくっさーーいニオイがしたことがあります。
獣のフンのニオイでした



●そうそう、最近、妙に肌の色が変な人多い。
どす黒いというか、土色、、、濃い粘土色。
単なる日焼けとは違うので、気になってました!
黄疸や肝硬変になってる人のような色です



●ちくしたした方の顔色がおかしいのわかります!
最初赤っぽかったのに
日が経ったら、紫というか、灰色というか



●打った人の顔色分かります!
私も同じように感じます。
黒いような青いような紫のような。。。



●こんにちは。
紫というか・・グレーがかって見えます。
血の気がないんです。
最近は宅急便の箱とかにスパイクOOがついていると感じます。
(宅急便の人はワクしてないのですが・・)
家の猫たちに被害が及ばないように注意しています。。
紹介させていただきたいです。



●紫色には見えないですが、
私には打った人の背中から
バッタとか昆虫の脚のようなものが視えます。


●あ、済みの人の顔が紫色の理由がわかりました。
彼らは毛細血管が破壊されているから、
血液が隅々まで行き渡らないのです。
黄色系の顔は、内臓がやられて黄疸とかかな?
血液も内臓もジワジワと全部破壊されます!



●販売の仕事しています。
最近仕事へ行くと頭痛がします。
熱はありません。
お客さんは高齢の方が8割です。
この動画やコメを見て何となく納得しました。



●初めまして!
私もワク打った人から、匂いしました!
もう、びっくりしました。
もともとアレルギー体質ですが、最近
手の指が急に痒くなったりして、
なんでだ?って不思議でした。

話を聞いて、なるほどって、思いました。
怖い世の中になってしまいましたね



●いとこが
打った人からなにか出てるっていってました。



●郵便局って変な臭いしませんか?
老人多めなのでワク臭なのかな?
洗濯洗剤&柔軟剤を辞めてから
以前より匂いに敏感になってきました。
オジサンの加齢臭は普通に分かりますが、
最近は女の人がすごい臭いことに気づきました。



●老人ホームで働いてました。
老人ホームでは柔軟剤すごく使ってました。
肌が痒いと言うと、
老人性の乾皮症かなぐらいに思ってましたけど、
もしかしたらそれが原因だったかもしれませんね。
かと言って私にはどうすることもできませんけど。
上の人の考え方次第なので。



●介護職です。
自分は打つ気はさらさらないですが、
利用者さんに囲まれているので心配です。
デトックス方法など教えて頂けると有り難いです。

●そういう事だったのですね!
肌が痒い、ブツブツ、首周りもガサガサ、痛い。。
介護士辞めまーす



●偶然こちらの動画がおすすめに出てきました。
うれしいです。
元々アトピー持ちで
体質改善により寛解していたのですが、
昨今身体が反応し始め、介護職を辞めました。
タイミング良かったと今は思います、
やはり身体は完璧です。
そして、こういった感覚・感性を分かち合える方々が
こんなにもおられたとは!
家族にすらこの感覚は理解されず、
私ももう話そうと思うこともありません。
YouTubeの良い面に感謝です。



●顔色が紫グレーになるというのはふつうに見えるよ
みんないってるよ
沖縄おばばがよく見てるよ



●明日ワク打った旦那の実家に
行くんですが
どうしよ~
何か行きたくなくなったな
義父義母打ってます
嫌~



●職場のご飯が喉を通らなくなって、
なんでかなと思っていたら
キッチンの人の手が洗剤でバリバリに荒れていて、
そこに消毒液擦り込んでたのが判明した



●お医者さん薬の成分や注意書、読んでないですね 確かに。
かかりつけ医に
湿布薬を出してもらった事ありますが
調剤薬局の薬剤師に
『この湿布薬は日光に当たると良くないんですが、
患部はどちらですか?』と聞かれた時、
肩まわりや手首ですと答えたら
『肩まわりなら日光あたりにくいけど、
手首は危険ですね』

その後
かかりつけ医にその旨話をしたら、
『あ、そうだったんですね』と薬の本を開いて確認して
次回は別の湿布薬を処方してもらいました。
薬はやはり危険ですね~



●医者は添付文書読まないですね。
薬局事務ですが、
薬剤師さんですらスパイク蛋白の話も分かってない。
医者では常識ですね。
美容師もメーカーの説明鵜呑みばっかですよね。



●同感です
医師ならワクに詳しいとは限りません




●柔軟剤を止めてから、
隣の家の方が洗濯物を干してると
柔軟剤の香りが凄く漂ってきて
具合悪くなるようになりました。(アパート)
前は、いい臭いと感じていて、
止めるのも抵抗ありましたが、
今はその匂いに抵抗ありになりました。



●柔軟剤のニオイめっちゃわかります!!
以前、ドラッグストアで買ったら
納豆、ラップなど吐き気がする程臭かったです。



●頂き物の洗剤と柔軟剤とブリーチのセット、
絶対使うことはないのに捨てる方法がわからず、
水に流すのも環境に悪いし
何年もずっと洗面所の収納庫に置いています。
すぐに手放したいけどどうしよう…。
とりあえずビニール袋で密封します。



●ほんと柔軟剤ヤバいですよね?
先日実家で
お袋が使った柔軟剤でやられました。
聞いたらお祝いのお返しで頂いたものを使ったとの事。
直ぐに捨てていただきました。
それと接タネした人が
だんだん老けていっている感じがします。



●ワタミ社員にワク義務化。
お客様の安心の為だって!
スパイクタンパクに汚染されるから行かない。
ワク打った人に囲まれると体調悪くなる。

●学習塾のプリント採点の仕事をしています。
各家庭の柔軟剤の匂いがプリントに付いています。
家庭ごとに匂いが違います。
本当に紙には匂いがつきます。



●芳香剤の匂いが強いお家から、
お米もらったの。
家に帰ってお米の入った袋開けて、
匂いがついてることに気がついた。
もったいないから、炊いたけど、
炊いても匂っていた!!



●ドラッグストアやスーパーは、
摂取してる人がバンバン出入りしているわけで、
むき出しで陳列されている商品には
そりゃ化学物質も付着してますよね…
そして知らず知らずのうちに
それを身体に取り込んでいるという
香料や添加物など
普段から気をつけているつもりでいたのですが、
まだまだ気づいていない
落とし穴があるなぁと思いました



●いつもためになる情報発信ありがとうございます。
私も無添加にこだわりブログを始めました。
近所とかに無添加の美容院ないかな?
と探したところ1件ありました。
今度行ってみたいと思います。
私はワク済みのシェディングはまだないような気がするのですが
スーパーなどご年配の方々がいると
ちょっと近づきたくないですね。
そういった時だけマスクするようにしてます。
効果あるのかな?
ドラッグストアの食品ってコンビニっぽいというか
以前からなんかわからないけど、
買う気になれませんでした。



●頭に除草剤はww
あと小麦も体質に合わないかもですね。
美味しいうどんの決めてはグルテンですから。
小麦グルテンは
皮膚疾患、腸内環境悪化、メンタル下降、強烈な依存症があります。
ありがとうございます。



●ドラッグストア、コワ? 
そして、柔軟剤...
隣に住んでいる義両親の家で
使ってある柔軟剤がとてつもない臭いで、
まさに香害です 
最近涼しくなってきたので、
午前中窓を開けていますが、
洗濯物を干されたらすぐに
臭いが部屋に入ってくるのでわかります 
子供が持って帰ってくる給食着も
よその家の柔軟剤の臭いがキツすぎてヤバかったです。
今の柔軟剤って、ホント臭いがキツすぎますよね



●こんにちは
うちの母親が毎朝頭にいろんなスプレーしていますが、
案の定ハゲに悩んでいます。
頭皮も変に赤いです。
パーマ屋で着色もしています。



●しのけんさんのユウチュウブ動画で
アメリカの真実のメディアが
生物学者を呼んで和久沈を誰が作ったのか
作った会社の申請書類を公開し説明して
その成分が何であるのか
言い逃れ出来ない証拠を示しています。
酸化グラフェンは人体に猛毒であると、
三大メーカーの和久沈には
酸化グラフェンが入っていると。
これを入れてしまうと
鉛のナノ粒子で
外からの電磁波で操作出来てしまう可能性があり
今どれだけ酸化グラフェンを入れたら
そこまで持って行けるのかのテスト段階なのではないか?
その証拠に
日本も来年用のブースターショット
三回目分を一億回分確保したと
ニュースで言っていましたね



●ありがとうございます
街中でスレ違った人、匂う~
オジサンで加齢臭かな
実はチク済みだった?
先日、CDC発表
国内は未報道ですが
チク、2回も済んだのに
海外“観戦”が広がっている国も
多く専門家が疑問
ところで・・・
“解毒“に松葉茶を紹介↓
マドモアゼル 愛さん 動画
あれば松葉を拾い洗う、水と少し甘味を加えミキサー=鮮やかな緑
市販のティーバック松葉茶、
売れているようで注文から1週間位で送られてきました
松竹梅=日本古来の物は良いそうです



●セイタカアワダチソウって凄い解毒薬だって聞いたのですが。
アトピーも何十年も苦しんだ人が治ったとか。
1週間以上同じお湯で発酵させながら使うそうです。
そうすると泡立ってくるそうです。
今盛んに道路淵に咲いてます。
マグネシウムで洗うってのもありますね。



●今日EMシャボン玉洗剤届きました。
EM生活はじめます!
ありがとうございます。


------------------------------------------------------------------------
「宇宙系ヒーリングユニットSTAR SEED」
「チク済の人が作った料理で暴露する?! 知らずに頭に除草剤を塗っている」より引用
------------------------------------------------------------------------





YouTubeで削除された動画
------------------------------------------------------------------------
「テレビ、マスコミ、政府も絶対に公表しない事実!」
●「DNAナノテクノロジー 合成DNAワクチン RNAワクチン 」
----------------------------------------------

①20年間ワクチンについて研究してきた
「Dr. Carrie Madej」女医の動画(日本語字幕)

https://www.bitchute.com/video/mY2WSakt9b3L/


WS000385.JPG




②CYRUS A. PARSA
ナノテクノロジーによる「DNAワクチンと5G」(日本語字幕) 3分バージョン

https://www.bitchute.com/video/piuMPE5Zgqmb/


WS000556.JPG




●しのけんさんのYouyubeより引用
Rumble
スチューピーターズ ショー(ワクチンの成分の闇)
もとファイザー社員の暴露
https://rumble.com/vkwqss-35120044.html?mref=hnqyz&mc=dimb1
(13分45秒からワクチンの成分の話)

WS000562.JPG

https://rumble.com/vkwqss-35120044.html?mref=hnqyz&mc=dimb1
(13分45秒からワクチンの成分の話)










------------------------------------------------------------------------
Cosmic Healing Yoga(コズミックヒーリングヨガ)
https://cosmic-yoga.ocnk.net/product-list
------------------------------------------------------------------------
















nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0