SSブログ

「コロナワクチン危険!副反応副作用死亡周囲への悪影響」 [コロナワクチン危険副反応副作用死亡周囲への悪影響]

コロナワクチン危険副反応副作用死亡周囲への悪影響




「視聴者の反応」
------------------------------------------------------------------------
●先日、何気なくタクシーに入るとすぐ、「ん?」 何やら怪しい匂いがするのです
運転手さんに言って、息を止めて両方の窓を全開にして、顔を外へ向けてました。それから尋ねてみると『ワクチン一回やった』って。
「絶対2回目やめな」って色々情報を上げました。

●喫茶店で、私の後ろをワク〇〇を打った方と思しき高齢の方が通った時、私はプールの塩素を更に強くしたような匂いを感じました。初めてなので気のせいかとも思えますが、何度も続けば、ワク〇〇の影響と考えざるを得ませんね

●この間、なんか臭うなーと思ったおじいさんがその後、ワを二回打ったと自慢気に言っていて、その後も同じような、匂いがする人とすれ違うたびに、あーワを打った人なんだろうなぁーと、なんとなくそう思っていました。

●もう、人の沢山いるところに行くと具合悪くなるので
すごい刺激臭です。わくの人。同じ思いをしている人がいるのを知り、ちょっと救われました。

●獣くさいのか。加齢臭がきつくなったのかと思いました。
なるべく近寄らないようにしてます。
2回接種した人といると、謎のかゆみも発症します。


●確かに‥獣臭い そして咳き込みました

●この前整形外科の待合室にいたら、婆さんばかりで、暴露しまくったんでしょうね、腕が痒くて真っ赤になりました。高齢者が8割り方が接種したと、いう事は、数年後は、かなりの老人が、いなくなってるという事ですかね。

●1年以上前からまわりの人を救いたくて伝えたら○○扱いされるだけでした。家族だけは守りたい。職場は9割以上接種済み。人は嫌いじゃないのに自分の体調不良はもしかしてと考えながら
しかし仕事はすぐに辞められず。頑張って接種拒否したのになんかむなしいです。

●ガンがわかる犬がいるって言うのは、ニオイが出てるからなんですね。納得です。

●ムーンショットは考える力が奪うだけでなく来世することも奪う計画だと思ってます。
------------------------------------------------------------------------
「宇宙系ヒーリングユニットSTAR SEED」
「アレをうった先にある世界...五感が奪われている」より引用
------------------------------------------------------------------------


YouTubeで削除された動画
------------------------------------------------------------------------
「テレビ、マスコミ、政府も絶対に公表しない事実!」
●「DNAナノテクノロジー 合成DNAワクチン RNAワクチン 」
----------------------------------------------

①20年間ワクチンについて研究してきた
「Dr. Carrie Madej」女医の動画
https://www.bitchute.com/video/mY2WSakt9b3L/

WS000385.JPG



③CYRUS A. PARSA
ナノテクノロジーによる「DNAワクチンと5G」 3分バージョン
https://www.bitchute.com/video/piuMPE5Zgqmb/

WS000388.JPG







------------------------------------------------------------------------
Cosmic Healing Yoga(コズミックヒーリングヨガ)
https://cosmic-yoga.ocnk.net/product-list
------------------------------------------------------------------------












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。