SSブログ

風の時代へ向けて重要な日と起こる変化 [風の時代へ向けて重要な日と起こる変化]

風の時代へ向けて重要な日と起こる変化


------------------------------------------------------------------------
【穴口恵子2020年12月3日】
コズミック・シップ遠隔ヒーリング&アクティベーション伝授
------------------------------------------------------------------------
12月3日ひふみの日は
250年ぶりに世界が基盤から変わる

大シフトのはじまり!

宇宙船へアクセスし

風の時代を自由自在に生きる上昇気流を
完全にあなたのものにする!


12月3日、ひふみの日は
宇宙の源のエネルギーと繋がるのに最適な日です!

本来のあなたではないものは
全て手放していきましょう!

今こそ、
地の時代に培ってきた思い込みやすり込みを手放し、

原点回帰する必要があるのです。

意識の断捨離をしていきましょう!

本来のあなたではない方へ導くような
脳の記録はクリアーにし、

あらゆる思考パターンや思い込みを一新していく。

そうすると自分軸というところから、

すべての物の見方、
考え方ができるようになります!

今回の遠隔では、
あなたがもともと存在していた

宇宙の源のエネルギーを降ろしていきます!

創造主のエネルギーと繋がり、
生まれる前の目醒めた意識を取り戻し、

いまふたたび聖なる自分軸を高めていく
遠隔ヒーリングです。

神意識に満たされたあなたは、
自らの可能性への確信を得るでしょう!

風の時代は迷っていたら
方位が簡単に分からなくなってしまう時代です。

だからこそ、自分の中心軸を
しっかり持つことが大切。

中心にいれば、風を起こし、
ポジティブなエネルギーヴォルテックスを

あなたから生み出していけるのですから。

古い観念を手放すほど
地の時代、動かなかったシナリオが動きます!

自分軸をもってあなたらしい人生を創造していく

新宇宙次元のエネルギーを
完全に自分のものにしていきましょう!


【穴口恵子2020年12月3日】
コズミック・シップ遠隔ヒーリング&アクティベーション伝授



------------------------------------------------------------------------
Cosmic Healing Yoga(コズミックヒーリングヨガ)
------------------------------------------------------------------------











nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0