SSブログ

「超!宇宙フェス2020withバシャール」 [超宇宙フェス2020withバシャール]

WS000266.JPG


バシャール出演予定超宇宙フェス告知 獅子座の新月 穴口恵子さん主催イベントがすごいことになってます



------------------------------------------------------------
統合して、クリアなビジョンを持ち2021年に向けて動き出す時
------------------------------------------------------------
バシャールいわく
「2020年は、自分が今まで学んできたことを、
 統合して前に進むとき。
 よりクリアなビジョンが大切です。」
といっています。
日々生きていると
色々なことがありますよね。
苦しい時、つらい時、泣きたい時、
突然誰かに裏切られたり、
落ち込んだり、
  
数えあげればきりがありません。
生きていると色々な出来事が山ほどあります。
そういった中、今はまさに、
これまで自分が学んできたことを
全て統合して前に進む時です!
あなたも
長い旅路をようやくここまで
歩いてきたことと思います。
そろそろ、重たい荷物を置いて
自由な世界へと旅に出ましょう!
新しい2021年に向け、
クリアなビジョンを持って、
最初の一歩を踏み出す時です!
9月5日は、
あなたが、さらに豊かにワクワク生きるための
重要な鍵を受け取れる日になります!
大きな次元上昇のシフトを迎えている今、
超、軽やかに2021年に進みたい方は
是非参加するといいでしょう!
地球の波動を上げるために、
多くの宇宙存在達もサポートに
きています。
地球に生きる私たちの意思で、
大きなことをすることに、
とても大きな意味があるそうです!
「宇宙に影響を与えるイベントになります!」
akikoスピリチュアルさんも
打ち合わせの時からそう言っています。
9月5日は、
「地球外生命体とのディスクロージャー」
も加速し、
一人一人が「未知の体験」をする
特別な時間となるでしょう!
自分と深く繋がって、
さらに宇宙と調和して生きるための
「エネルギーワーク」「クリアリング」
「ヒーリング」「音、瞑想」
など、
次元を超えた宇宙タイムを
体験してください。
宇宙系スペシャリスト達も
このお祭りに参加して、
大切なメッセージを届けてくれます。
・バシャール
・穴口恵子
・akikoスピリチュアルさん
・グレゴリー・サリバンさん
・市村よしなりさん
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------



nice!(0) 

nice! 0