SSブログ

「昭恵夫人とドクタードルフィンのの記事が出ました」




━88次元 Fa-A ドクタードルフィン━ 
メッセージ




本日発売の週間文春と
昨日発信の文春ネットで



昭恵夫人と私一行の記事が出ました



日本と世界の穏やかな平和のために
このご時世だからこそ敢行した



私ドクタードルフィン一行の
三月の宇佐神宮正式参拝に



昭恵夫人が、国代表としての想いで
ご参加くださいました



そういう奥深い大事な部分を
メディアや記者は感じとってくれません



私ドクタードルフィンの本や動画たちを
彼らに、見てほしい



本当に大事なことを
知ってほしい、感じてほしい



とくに、この時期には
私の自著「ウィルスの愛と人類の進化」
を、読んでほしい



メディアや記事には
この本を、しっかり読んでから
取材をしてほしい



上部だけの薄っぺらい記事は
人類と地球にとって
良いことではありません



いまのウィルス騒動を収めるには


外出禁止、自粛は
微々たる効果があるだけ



人間の意識エネルギーに
ウィルスが誕生したり、反応する



外出していても意識内容が重要



ウィルス感染することを受け入れて
敢えて、自らを進化させる人間の魂も
少なからず、存在します




これは、データで立証できない
高次元の知識です



ほんとうに大事な知識や情報は
いまの地球レベルの科学や医学では

とらえられないのです



いまの医者や権力者たちには救えない


多くの人間を、救えるのは

私が、いままでの地球にはない


高次元の医学と生き方を生み出してきたから


私でないと救えない




いまの地球社会で救われない人々が
大勢いることを、知ってほしい



変態ドクターとは
ヘンタイドクターズを結成して


本を出版したように

常識と固定観念から飛び出せるドクターが


これからの世には必要だから



それを、変態ドクター、変態医師って、
わざと、ピエロ風に言っているだけ



メディアや地球の皆さんには
本質を知ってほしい、感じてほしい






---------------------------------------------------------------------------
Cosmic Healing Yoga(コズミックヒーリングヨガ)
---------------------------------------------------------------------------



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0