SSブログ

一生涯、お金の悩みから解放される方法をお教えします [一生涯、お金の悩みから解放される方法をお教えしま]


昨日は東京駅周辺を散策しました。
 
あいにくの雨でしたが満喫してきました。
 
雨が降っても、東京駅の地下街はとても広いので
 
地下街のお店を見て回るだけでもたのしいです。
 
それだけでも半日はつぶれてしまいます。
 
食事も選ぶのに困るほどたくさんあります。

駅ビルも八重洲側は
 
北のノースタワーと南のサウスタワーがあり
 
駅周辺だけでも広大な敷地になっていて
 
駅の反対側にいくにはあまりにも広すぎて一苦労です。
 
反対側は、丸の内のビル街になっていて
 
丸ビル、新丸ビル、大手の大企業やマスコミの本社が
 
立ち並んでいます。
 
駅は、100年前の当時の姿を復元した
 
赤レンガ作りになっています。

おととしの年末は、
 
多くの人が東京駅を見にきたので
 
余りにも人が多すぎて、
 
用意されたイベントが中止になりましたね。
 
又、去年は
 
東京駅100周年の記念スイカ発売の申込みに
 
多くの人が殺到してあっという間になくなり、
 
大騒ぎになりましたね。
 

ところで
 
あなたに 
 
 
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0