SSブログ

富のサミット [富のサミット]

 
 WS000722.JPG
 
WS000723.JPG 
 

あなたは今の生活に満足してますか?

満足しているのなら、今すぐこのページを閉じてください。
あなたに今からお話しする内容は関係ありません。

しかし、以下のうち1つでもあてはまるなら、
この先を読む事があなたのためになると断言出来ます。

月末になると飲みにも行けず、お小遣いがあと5000円あれば・・・と思う
 
自分磨きでジムや英会話に行こうと思っても、そんな余裕はないとあきらめる。
 
恋人の誕生日にプレゼントをと思っても、財布を見てため息をつく。
 
家族とたまには海外旅行に行きたくても、預金がなくて提案さえできない。
 
こういう経験をしたことはありませんか?

政府の経済政策によって景気が回復してきたと言われていますが、
あなたはその実感がありますか?

まったくそんなふうには思えない!

少しはよくなりつつあるのかもしれないけど、
 
余裕がないことには変わりない。


そう思う方が圧倒的に多いのが現実です。

でもその一方で、時間とお金に追われることなく、
 
自由を謳歌する人たちがたくさんいることも事実です。
 
そういう人がどんどん増えていると言っても過言ではありません。

前者と後者の大きな違い、

それは「時代の変化」に適応できているかどうか。

ただそれだけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0