SSブログ

「おいしい話」はあると思いますか [あなたはどちらの銀行にお金を預けたいですか]





WS000474.JPG


おいしい話がある!」と持ちかけられた経験はありませんか? 残念ながら、そんなのウソですよ。 巷で誰でも手に入るところに「おいしい話」があるわけないのです。 でも実際に「おいしい話」は存在しています。 → 「おいしい話」の詳細 ただそれは「最上流」にしかありません。 川と同じで、「情報」は上流から下流に流れるのです。 情報はまず「最上流」に入ります。 最上流の層にいる人たちが「最高の情報」を取って、 不要な情報を捨てます。 捨てられた情報は、次の層の人たちに流れ、 その人たちが「いいね!」と思う情報を取って、 不要な情報を捨てます。 捨てられた情報はさらに下の層に流れ、 その人たちが「いいね!」と思う情報を取って、 不要な情報を捨てます。 捨てられた情報はさらに下の層に流れ・・・ これが繰り返された結果、誰でも、どこででも、 無料で手に入れられる情報は、 言葉は悪いですが「カス」しか残っていません。 「最高の情報」は最上流でしか手に入らないことから、 いかに「最上流」のポイントに立つかが重要です。 誰もが最上流のポイントに立っていると認めるあの人が、 最上流のポイントに誰でも立てる方法を【無料】で公開してくださいました。 これを知っているか、知らないか。 それだけで人生が激変します。 WS000477.JPG →  「おいしい話」の詳細
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0