SSブログ

厚切りジェイソン(芸人、IT企業 役員)YouTube動画 [芸能]





吹きかけるだけのスギ&ヒノキ花粉対策!【antibo 花粉抗体スプレー】 シュッと吹きかけるだけで、付着した花粉を99%以上不活性化! 花粉抗体スプレー


厚切りジェイソン


「R-1ぐらんぷり」決勝進出!厚切りジェイソン



WS000430.JPG
厚切りジェイソンさん(28)が、芸歴4ヵ月で「R-1ぐらんぷり」決勝に進出しました。 今もIT関連企業役員をしながら、お笑いをしているそうです。 本当はお笑いだけやりたいらしいけども 妻と娘が2人いるので、仕事は辞められないそうです。 2005年にイリノイ大学の学生の頃 1年間だけ日本に来た時に、 「エンタの神様」を見て、「これはおもしろい!!」と思い お笑いをやりたくて再来日したそうです。 WS000429.JPG ちょうど、シカゴのIT関連企業が日本法人を立ち上げるということだったので、そこに参加して日本に来たんだそうす。 年末に「速報!有吉のお笑い大統領選挙2014」に出た時に、ベッキーさんが「おもしろい!!」と言ってくれたそうです。 WS000428.JPG ■厚切りジェイソン Wiki 1986年4月9日生まれ。アメリカ出身。本名はジェイソン・ダニエルソン。身長186cm。飛び級入学で17歳の時にイリノイ大学に入学。IT関連企業の役員を務めるかたわら、ワタナベエンターテインメントの先輩にあたる「ザブングル」の加藤歩の勧めで養成所に入り、2014年9月にデビュー。名門大学に飛び級入学したエリート。 米国英語に特化した音声認識ソフトの開発・研究会社に今も務めている。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0