SSブログ

新しい島西之島ができている [新しい島西之島ができている]

【YouTube動画はおもしろい!!】

 小笠原諸島の西之島付近で、
新しい島ができているらしいですね。


20日午前10時すぎに、
西之島周辺の海で黒い噴煙を上げていて


午後4時すぎには、島の南南東、
およそ500メートル付近の海上に


直径200メートルほどの
新しい島が出現したらしいですね。

「西之島ってはじめて聞いたけど、どこにあるの?」

東京から南におよそ1000キロの
小笠原諸島にある無人島らしいですね。


1973年から74年にかけて、
周辺の海域で噴火が発生し、


新しい島が形成されたことがあるということです。


その時は「新島ブーム」とマスコミが騒ぎ、
大きな話題となったらしいですね。


ということは、過去にも噴火して新しい島ができて
そして、今回もさらに新しい島ができたということですね。

「島の高さはどの位あるの?」


最高標高は15.2mらしいですね。
また、旧島部分では最高標高は25mらしいです。

「植物は生えているの?」


島には雑草やコケ類が生えて


漂着した種子からグンバイヒルガオというのがが繁殖し、
セグロアジサシやカツオドリが飛来するなど動植物もいて


周辺は好漁場となっているらしいですね。

「領有権はどうなるの?」


なおこのように既存の領海内に自然現象で新たに島が出現した場合は、
国際法上では、自動的に日本の領土として認定されるらしいですね。

日本は火山国ですから、いつ噴火してもおかしくはないけど


さすがに「島ができるなんてビックリですね!!」


そのうち、どこかで又、できるかもしれないですね。

(今日の耳より情報)

携帯、スマホで普通の人達が何千円、何十万、中には何百万と稼いでいます。

 ●募集期間:11/15~11/25(月)まで

「いいねプレミアム「では、

5年以上 モバイルアフィリエイト、

ネットビジネスの収益を事業としている

プロのノウハウを公開共有していくことを目指します。

(自社のノウハウ以外にも、

すでに稼いでいる人が取り入れている実践方法など、

情報・データ・ノウハウの優良コンテンツシェア。)

移り変わりの激しい業界で、5年以上、

事業として、継続的に収益を上げている

「プロのノウハウ」を共有する今回のチャンスを、

ぜひご活用ください。

たくさんの「プレミアムメンバー」さんが、

掲示板やご自身のブログでレビューや体験記を公開してくださっています。

実際の生の声をお聞き下さい。

   会員さんの生の声

■いいねプレミアム会員さんの成果(数万円からの報告を抜粋)
●300万円超です  ●80万円  ●3,500,000  ●86,596円
 ●いいね入会後の成果がほとんどで5万円以上  ●成果で10万円を突破しました。  ●およそ50万円くらいです  ●20~30万円ほど。  ●現在、月に2~3万円の成果。  ●10万円ほどになりました。  ●80,000円程度。  ●30万円くらいです。  ●ざっくりとですが35万円位です  ●23万5513円  ●230万円くらい  ●62500円


 会員さんの生の声


● 携帯・スマホ・PCの3wayアフィリエイトで稼げた
● 3,044,490円!把握していませんが・・・他のASPでも30万<ぐらい
● 230万円くらいの成果が出ています
● “いいねプレミアム”に入会すると 僕みたいな初心者から始めた人でも
● アドセンスの総収益が25万円近くなりました。画像も載せてあります
● スマホアフィリエイトの報酬が気付いたら100万円越えていました
● なにも高額な入会金や授業料を払って塾に入らなくても
● 大体30万円ほど収益があがっています


●スマホアフィリエイト成果、月収50万円達成♪
 09/15 18:26
 200万円すげー!! ( No.1611 )
 

スマホアフィリエイト成果、月収50万円達成♪
 


200万円凄いですね。
やっぱり上には上がいるなぁ。

 僕は先月ようやっと50万円達成しました!
●●●関連でお宝キーワード発見出来たのが大きかったです。

 人と比べるとあまり良い事ないので、
 地道にがんばろっと!!

 今後とも宜しくお願いします。

「あなたもやってみてはいかがですか?!」

やる価値があると思います。 

 詳しくは⇒⇒⇒

携帯アフィリエイトの『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開

  ●募集期間:11/15~11/25(月)までですので

 興味のある方は見てみるだけでもいいと思います。


こんなチャンスはめったにありません




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0